SSブログ

11,111km [- BMW F30]

ちょうど約3年で、11,111kmとなりました。

F30に乗り換えてからもう3年経っていたのですね。

F30に乗り換えてから年間3000km程しか乗っていないせいなのか、未だに乗る度に新鮮な気持ちで乗れています。

これが年間走行距離が少ないせいにより慣れていないことによるものなのか、F30という車が、どれだけ乗っても新鮮な感覚をくれる車なのかは不明ですが、分かっていることは乗っていて愉しい車だということです。

IMG_4402.jpg


 


タグ:320i BMW F30
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

一番星☆

私は納車から3ヶ月ほどで、12,000kmを超えました。
いくらなんでも走りすぎですね。
by 一番星☆ (2016-10-18 22:04) 

SilverHat

3ヶ月で12,000kmとはすごいですね!
年間にすると48,000kmペースなので、私の10倍以上ですね(驚)


by SilverHat (2016-10-20 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。