SSブログ

EOS80D 試し撮り [- カメラ]

80Dを購入してから時間が経ちましたが、やっと試し撮りができました。

EOS80Dを購入してから、娘の写真ばかり撮っていました。
やはり連射が速いのが良いですね。撮影モードはAutoばかりではありましたが、運動会など動きのある写真を無事に撮ることができ、無事に購入した目的を達成することができました。[わーい(嬉しい顔)]

そして先日、やっと娘以外の写真を撮ることができました。

①イルカ

以前、ミラーレスでは連射速度が遅すぎて撮れなかったイルカ。改めてリベンジ撮影です。
流石は80Dの連射速度です。連射して撮影をすれば2枚目のような写真もちゃんと撮影できました(笑)
IMG_2852.jpg

IMG_2587.jpg
イルカ好きの娘も大喜びです。

②BMW
定番の車の写真です。
こころなしか綺麗に撮れている気がしますが、プラシーボかも(笑)
IMG_1233.jpg

 

まだまだ撮影モードを含め、全く使いこなせていませんが、Autoモードや、なんとなく設定をいじって撮影してみても、それなりに良い写真が撮れている気がします。
久しぶりに写真撮影が楽しくなってきましたよ♪


タグ:Canon 80D EOS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11,111kmクラッシャージョー 13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。