SSブログ

一眼初心者がEOS 80Dをちょっと使ってみた感想 [- カメラ]

一眼カメラ初心者が、Canon EOS 80Dを少し使ってみた感想をのこしておきます。

まず、使ってみて最初に感じた正直な感想は、「誰でも綺麗に撮れちゃうね」です。

まず最初に撮影してみたのが、Auto設定にて動き回る娘を撮影してみたのですが、まさに時間を切り取ったかのように撮ることができました。
例えば、子供が飛び跳ねている瞬間、すなわち浮いている写真や、走っている瞬間の写真が簡単・綺麗にとれました。 

次に風景写真ですが、こちらも綺麗に撮れてしまいました。
こちらは、表現が難しいのですが、・・・綺麗でした。もしかしたら、プラシーボ効果かも(笑)

あと、便利な機能として下記を見つけました。

・プリンタとWiFi接続して、直接印刷ができる。
・スマホWiFi接続できて、直接写真を転送できる。


ほんと、ちょっと触ってみた感想です。
かなり多くの機能があるようなので、使いこなすことができるのかが、心配です(笑)

 


タグ:Canon EOS 80D
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。