SSブログ

C26 セレナ ~ ラグマット&ラゲッジマット [マイカー&ファミリーカー]

セレナにラグマット&ラゲッジマットを敷いてみました。
 

セレナ納車時に、まず気になったこと。それは、、、

①後席のシートレールが剥き出しで、砂などがレールにはいってしまいそうなのが嫌
②3列目に人を乗せるときの足元=トランクが汚れるのが嫌

でした。
まず①ですが、納車時にDの営業さんに確認したのですが、 レールに多少の石や砂が入っても問題ないとのことで、これまでにシートレールに石砂が入って問題が起きた事例はないとのことでした。

が、それでも気になるので、2ndラグマットを購入して敷いてみました。 
3030201110_002.jpg
使ってみると、これがなかなか良い[exclamation]
見た目、生地ともに申し分なく気に入りました♪[ぴかぴか(新しい)] 

 

 

そして②の問題。
①の対策で購入したマットがとても良かったので、3rdラグマットも購入しました。と、合わせてラゲッジマットも購入しちゃいました。
3030201111_002.jpg
写真は白ですが、購入したのは黒です。
これで3rdシートに人を乗せた際に足元が汚れても、ラグマットを洗うだけですみます。


3030201114_003.jpg
ラゲッジまっとをひくだけで、ちょっと高級な感じになりました。
ちなみに、3rdシート未使用時は、3rdラグマットと、 ラゲッジマットは綺麗につながり、ラゲッジマットとして機能します。

 

 


タグ:セレナ C26 NISSAN
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再確認植木日記 16/07/31 - [桜] .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。