SSブログ

キリ番 [- BMW F30]

特に意識はしていなかったのですが、運よく連続してキリ番を見ることができました♪[わーい(嬉しい顔)]
 

まずは、444kmから。
ふと気がつくと、揃いかけていたので、慌てて停めて撮影しました。[わーい(嬉しい顔)]
オドメータは揃いましたが、トリップメータがあと0.1超えてしまい、残念な感じですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0474i.jpg

続いて555km。
IMG_0487i.jpg

なんと、666km。続けて3回連続見ることができました♪
IMG_0505i.jpg


3回も続いたので、777も期待していたのですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_0516i.jpg

気がつくと超えてしました(泣)。やはり欲を出すとダメみたいですね(笑)[車(セダン)]

 


タグ:F30 320i BMW
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VTEC TURBOT-FAL Clipso ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。