SSブログ

新・相棒 - BMW F30 320i M Sports [- BMW F30]

約1ヶ月半の車のない生活から開放されました![わーい(嬉しい顔)]
 

そうです。
やっと新しい車がやってきました♪[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、昔から欲しかったBMWです。[わーい(嬉しい顔)]
購入したのはBMW F30 320i M Sportsです。

久しぶりの4ドアです。
まだ慣らし運転しかしていませんが、前車とは違った楽しみができそうな予感がしています♪[ぴかぴか(新しい)]

P1010027b.jpg

ここに至るまでに、いろいろ悩んだりとあったのですが、家族の後押しもあって、昔から乗りたいと思っていたBMWに乗ることになりました。また、購入において複数のディーラーで相談させて頂いたのですが、最終的に決めたディーラーの営業さんが非常に対応のよい方で、満足感の高い買い物をさせて頂きました♪
本当に感謝です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そして早速ではありますが、まずは快適仕様を目指して、スピーカー交換を予定しています[るんるん]
かなり良い音のするスピーカシステムなようですので、装着が楽しみです♪

今回の相棒も、当然ながら大事に乗っていきたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
長い付き合いになりそうです♪

 


タグ:320i BMW F30
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

amane

わぁ かっこいい♪ 
新相棒と 良いおつきあいになると良いですね 
営業マンとの相性もとても大切ですもん
そちらのお付き合いも大事にしてってくださいね♪
by amane (2013-10-21 00:13) 

SilverHat

ありがとうございます♪
これまでの車人生の中で、一番の営業マンさんなので、
車とともに大事にお付き合いしていきたいと思います。

by SilverHat (2013-10-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0