SSブログ

神戸イルミナージュ2011 [ドライブ&お出かけ]

今年もイルミネーションを見に行ってきました♪[わーい(嬉しい顔)]

今年は、神戸イルミナージュに行ってきました。[わーい(嬉しい顔)][車(セダン)]
神戸フルーツフラワーパーク内で開催されているイルミネーションイベントで、関西最大級のイルミネーションとの事なので、行ってきました。

12_0115_P1000484.jpg


12_0115_P1000488.jpg


関西最大級とはいえ、これまでに見てきた他の地域に比べるとおとなしい感じがしましたが、節電の影響ですかね。
ただ、イルミネーション全体にテーマが無いため、見ていても感動が少なかったです。
これまでに見たイルミネーションの中で一番感動が少なかったかなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

来年に期待しますね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

amane

テーマがあるとそれに向かって製作するほうも
見るほうも向かえますよね
モチベーションも違ってくるのかな
それにしても やっぱりキレイだわぁ♪
by amane (2012-01-16 23:28) 

SilverHat

何事にもテーマって大事ですよね。
同じものでも見え方、感じ方が変わるというものですね。


by SilverHat (2012-02-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年55,000km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。