SSブログ

アキバ [ドライブ&お出かけ]

久しぶりの秋葉原に行きました。15年ぶりぐらいか?

久しぶりのアキバは、すっかり変わっていました。
少し歩くとメイドさんがいっぱいです。
11_0125_SBSH0167.jpg

夜は、いつものメンバーで飲んだ後、初萌え探索に。

途中、あのドンキホオーテを通過。ここかぁ!
11_0125_SBSH0170.jpg


初萌えですが・・・残念ながら、写真撮影禁止です。
ただ、行ったお店が偶然普通より大人な感じのお店だったので、ゆっくり寛げて個人的には良かったです。
なので、本格的な萌えのお店は、きっと厳しいでしょう。



おまけですが、こんなカフェもありました♪
11_0125_SBSH0173.jpg


それにしても今回のアキバは、一体仕事に行ったんだか、遊びに行ったんだか・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。