SSブログ

LUMIX GF1 [- カメラ]

LUMIX GF1を買って、しばらく使ってみた感想です。

余り使う時間が無かったので大した感想は書けないのですが・・・・・いい感じです♪[カメラ]

p_P1000038.jpg

p_P1000037.jpg

p_P1000061.jpg

p_P1000075.jpg

p_P1000012.jpg

全く機能を使いこなせていませんが、ただ撮影するだけも綺麗に撮れているのが嬉しいですね。
特にボケる感じが良いです♪[わーい(嬉しい顔)]

写真を撮るのが楽しくなりいますね。
使いこなせるように頑張りたいと思います♪


LUMIX GF1.jpg



タグ:GF1 LUMIX
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

とも☆

でしょ! (笑)
by とも☆ (2010-05-24 09:42) 

honda_cb6

一眼らしいボケと光の優しさが素敵ですね。
by honda_cb6 (2010-05-24 22:32) 

SilverHat

私みたいな素人でも綺麗にとれるカメラなのが素敵ですね。

by SilverHat (2010-05-28 00:03) 

unitirol

確かに、このボケ具合、いい!
by unitirol (2010-06-06 20:23) 

SilverHat

でしょ!
このボケ具合が、このカメラの購入の決め手です♪

by SilverHat (2010-06-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Googleでパックマン肱川あらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。