SSブログ

なばなの里 [ドライブ&お出かけ]

愛知県のなばなの里へイルミネーションを見に行ってきました。

イルミネーションの点灯時間より少し早く到着したのですが、すでに多くの人が並んでいました。

点灯時間になると、光のトンネルへ入っていきます。
10_0123_P1000060.jpg
光のトンネルと抜けると・・・

光の世界が待ってました[わーい(嬉しい顔)]
今年のテーマはオーロラだそうです。
10_0123_P1000065.jpg
LED150万個だそうです。

10_0123_P1000069.jpg
ドライアイスが吹き出ており、色が順に変っていきます。
写真は撮れませんでしたが、流れ星も流れます♪

今までにいくつかのイルミネーションを見てきましたが、動きのあるイルミネーションは初めかも。

10_0123_P1000072.jpg
たっぷり堪能したので帰路へつくと、今度は青色の光のトンネルです♪



10_0123_P1000073.jpg

今回は、不覚にもデジカメを忘れていってしまいました。
やむなく携帯で撮影したのですが、やっぱり画質が悪い・・・

大失敗です・・・

でも、記憶にはちゃんと残っているので良しとしましょう♪


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

amane

記憶に残るのが一番でしょうね 
それはずっとあせないでしょうから・・・
とても華やかな場所なのですね!
by amane (2010-01-31 23:04) 

とも☆

おぉ、愛知にあるの?
引越し前に是非行きたいなぁー
by とも☆ (2010-02-03 09:39) 

SilverHat

amaneさん
そのとおりっですね。
記憶に残るものほど奇麗なものはないですよね。

とも☆さん
是非とも行って見てくださいな♪
気軽に行ける距離だと思いますよ。

by SilverHat (2010-02-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地デジ化植木日記 10/01/24 - 紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。