SSブログ

植木日記 09/01/18 - 紅葉  [- 植木(もみじ)]

去年同様、世の中よりも遅れた紅葉になりました。

09_0118_DSC00753.jpg

昨年よりも色が赤くなりました。[わーい(嬉しい顔)]

紅葉は、昼と夜の気温の差が大きいほど美しくなると聞いたので、昨年は、秋頃からできるだけ温度差の大きい部屋で育てました。そのおかげかな?

でもまだまだです。来年(って、もう今年か)は、もっと鮮やかな紅葉になるといいなぁ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。