SSブログ

植木日記 08/01/20 [- 植木(もみじ)]

我が家のもみじは、ゆっくりとした紅葉をしています。



○【植木鉢 大】 (1/6)

(左:1/17 右:1/20)


○【植木鉢 小】 (1/6)

(左:1/17 右:1/20)



植木小は先週が一番綺麗でしたが、色がちょっと黒味を帯びた赤でした。真っ赤でなかったのがちょっと残念でしたが、無事に紅葉したので満足です。
植木大は、全体が赤くならずに、一部の葉だけが順番に赤くなってきています。最初に赤くなった右側の木は既に落葉してきているのに、左側の木はやっと色づいてきた状態です。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

tomo

いつもの週末定期書き込みがなかったから、
忙しいのか、風邪で倒れたかと思ってた。

やっぱり、もみじは色づくと趣があるね。
by tomo (2008-01-22 02:14) 

銀帽子

最近ちょっといろいろあって、なかなか更新できない状態でね・・・
もみじネタだけは頑張って更新してみましたよ。
by 銀帽子 (2008-01-27 00:25) 

amane

更新は リア生活を 大切になさって 
ごゆるりと 楽しんでください
忙しい時は それはそれで
ブログは逃げていかないですものね
by amane (2008-01-31 22:40) 

銀帽子

ありがとうございます。
amaneさんの言うとおり、ブログはゆっくりと楽しんでやるものですよね♪
これからもマイペースで思いついたことを書いていきたいと思います。
by 銀帽子 (2008-02-02 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。