SSブログ

手術終了 [健康]

予告どおり、手術に行ってきました。
やっぱり予想通り簡単なものでした。



今日の昼過ぎに病院に行ったのですが、すぐに簡易手術室に通され、手術台に寝かされて先生を待たされました。待っているうちに日頃の疲れのせいか寝てしまいましたが、先生が登場した際に、物音がしたおかげで、無事に目覚めました。

準備が始まるとすぐに、顔に布?をかけられて状況が見えなくなってしまい、残念ながら手術が始まっても何をされているか分かりませんでした。匂いで予想するに、焦げた匂いがしてきたので、恐らく皮膚腫瘍を高温で、焼き切ったようでした。

ちなみに、手術は約10分ぐらい終わり、あっという間の事でした。
念のため、明日術後検診がありますが、問題ないでしょう!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

tomo

よかったね。
簡単にすぐ終わって。
by tomo (2007-01-24 23:24) 

nona

早く終わって良かった!
by nona (2007-01-25 23:09) 

銀帽子

ありがとう。

今日、術後検診に行ってきたのですが、問題は無いようです。
あとは、腫瘍が良性か悪性か?の検査結果です。
乞うご期待!
by 銀帽子 (2007-01-26 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。