SSブログ

新居決定! ただ・・・ [- 我思故我在]

4月からの新居を決めちゃいました!



土曜から一泊二日で関西の新居を探しに行ってきました。
先週から家探しの為に購入したFAXを有効活用して、事前に候補は見つけていたのですが、最終的には昨日、土曜日当日偶然空いた物件に決めました。
当初は、あまり良い物件が見つからなくて、かなり悲しい気持ちになっていたのですが、本当に偶然良い物件が見つかり安心しました。

部屋も広く、間取が良いのですが、駅から徒歩20分なのがちょっと残念です。
また、心配していた車を乗るための環境は、近隣の道幅は広く、あまり道が混まないようです。また、高速のICも近いので、車を乗るには良い環境でしょう。(ちなみに旧ホンダベルノ店も結構近くにありましたが、オートバックスは近くにないようです。)

ただ、関西の家賃相場は今住んでいるところよりも約1~2万高く、最終的に今より2万高になってしまいました。と、いうことで、4月からは車を2台所有することができなくなりました・・・・。

本当に残念です・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tomo

おぅ!早いね。
駅徒歩20分だと、普段(平日)は車乗らなくなっちゃうね。
それじゃあ、シビックの乗り収め&撮り収めをしなくちゃね。
いろいろやることあって大変そうだっちゃね。
by tomo (2007-01-22 11:57) 

銀帽子

平日車に乗らない生活に耐えれるかなぁ。
しかもシビックのない生活なんて・・・寂しい。

シビックの乗り収め&撮り収めをする時は宜しくね!
by 銀帽子 (2007-01-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。