SSブログ

Honda 初売り! [- Honda]

HondaCars横浜に、車検の予約に行ったら、お土産をたくさん貰っちゃいました♪



年末に、担当の営業さんから、1月に車検の予約をすると予約特典が貰えると聞いていたので、行ってきました。流石に3月の予約をしたので、日程はガラガラで、好きな日を選ぶことが出来ました。
で、予約特典ですが、どうやら、予約でラーメン1箱、車検実施で、お米が貰えるようです。今日は、予約をしたので、塩ラーメン1箱(5食×6パック)を貰いました。でも、味噌好きなので、こんなに塩味を貰っても困るかも・・・

また、帰り際に、福袋を貰いました。福袋の中身は、フェイスタオル、トートバッグ、バスクロック他でした。どうやら、初売りフェアをやっているようで、1/4,1/5は餅つき大会までやっていたようです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。